2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況()笑う

生きてます(╹◡╹ )バオォオオオオオン!!!オオオオオオオォゥ!!!
photo(3).jpg

このパッド、サターンみたいで使いやすいわぁ…斜めちょっと押しづらいけど
今のトコ遊んでるゲームは

スト4:本田を持ちキャラにしたいけどオンラインで全然勝てないので
基本がなってないんですね とリュウさんの力を借りて練習 そこそこ勝てるお手軽さ(゚д゚)

セインツロウ2:走り回って公衆電話引っこ抜いて投げたりゴミ箱を店に投げ込んだり高速を走ってる車の上で逆立ちしたりして運転手びびらせて自動車拝借して走ってたら酔ったすぐ酔うやめてやめた

ロックマン9:序盤に選んだプラズママンってボスが自分の体当たりが強いの解ってるみたいで ひたすら近づいてきて怖い。てか後で調べたら、そのプラズママンってのが一番やっかいらしいのです。後は実績が異様に難しい。ノーダメージクリアって何よそれ

KOF98UM:対戦がちっとも上手くなれないのです。僕が操るロバート・ガルシア達がボコシバキになりました。CPU戦はボタンに対応した行動を即座にCPUがとってくるので話になりません。(例・CPU 前進 こちら足払い→足払いボタンを押した瞬間小ジャンプして軍人が投げてくるor前転して軍人が投げてくる こちらキレてコントローラーを投げてくる)

ピュアなゲームやってみたいです(´q` )この人たちは優しそうです

天神橋筋でデザートのクレーンゲームをやってきました。
photo(2).jpg

クレーンゲームといっても直接つかむのはほとんど無くて、引っかけて持ってくるタイプなのでうまくいけばケーキなら2,3回で捕れます。
何やら有名店のデザートらしくて有名かどうか知らないけどオイシイです。
限定品ってのはエクレアとパイ?でした。
また行く。

| 日常 | 04:08 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

